いきなり冬ですか?!?!


急に寒くなりましたね。


登校途中、吐く息が白く見える事に気づき、もうそんな季節か・・・・・なんて思いました♪



午前中は授業があったため、部活は午後から。


もちろん地区音の練習!!!!!

今日の合奏で、前半部は、少し良くなったのではないかと思います!!


大事なことは、まず、それを維持すること!!!

退化させては意味がないと思います!!

各人、家で復習したりしましょうね♪



明日の朝は、録音も聞くことだし・・・・・!!!!!

自分の下手さがどのくらいバレているのか怖いですが、楽しみな気持ちが少し勝っている気もします。(笑




というか、下手なことに気づけるって事は、そこを直せば上手くなれるって事じゃないですか?!?!


と、ポジディブに考えて、頑張ってみます。  はい。



定演3部の選曲MDが回り始め、昨日聴いたのですが・・・・

とりあえず、曲数多いですね。

人数が多いパートは、本当に回すの大変そうだ。


でも、曲数多いけど、聴くの大変だけど、最初の選曲会議のときには、
パート全員が聴けている状態に出来るよう、しっかり回しましょうね!!!



とりあえず、やっぱり吹奏楽っていいなぁ♪ と、MDを聴いていて思いました。


地区音まで、あと1週間と1日です!!!!!