早く教室の暖房をつけてみたい…。

Nっつですヾ(・д・`o)コンバンワ☆



昨日の放課後の話なんですけど、武蔵境のヨーカードーの地下(通称:ヨ地下)にて

定演二部の構成会議に参加してきました♪



「定演二部の構成会議」の説明をすると

MHBBの定演では、二部で何かしらテーマを決めてそれにそった物語をつくり

そしてその物語の途中に雰囲気にあった曲を数曲選んで演奏するんです。


そして二部の芯となる「物語づくり」を、「構成会議」で担当の係りと有志のメンバーで話し合って決めるわけです。


そんな大事な会議に、なんと私は有志として参加しちゃったというわけです。



とりあえず始めから1曲目あたりまでのストーリーは出来たのかな。

来週の木曜も続きをやるらしいです。

…詳しい内容は、内緒だぞvv

知りたければ定演に来て下さい☆



私……無駄に人一倍発言した気がします。。。

いざ会議が始まったら、なんか燃えちゃって。

あぁしたらいいんじゃないか、こうしたら面白いんじゃないかってお腹を減らしながらも頑張って皆で話し合いました。

本当に頑張ったんで(いや本当に頑張ってるのは企画係りの人たちなんですけど)

これを見ている皆さん、本当に定演に是非来て下さいね!!

ちなみに日にちは2007/03/31です。

………引退したくない……(ボソッ




でも私たちの当分の目標は地区音ですね。

明日からも頑張りましょ〜(@´▽`@)・*+・*+