ついに明日!!!


ついに明日ですね! 本当に楽しみです!!!ヽ(*´∀`*)ノ

・他校の演奏が聴ける!!
・某大学の講堂をお借りして、演奏出来る!!
                  etc・・・・

こんな機会、滅多にありませんよ!!
皆で、楽しく演奏して、他校の方々を導きましょう!!!(少しネタバレ/笑)



また、地区音での経験を、あとの行事に活かせられるように、色々なことを学びましょう♪


・・・・・・・・・・・・・・そのために、今日は早く寝ましょうね!!




地区音は、色々な人達の協力があって、地区委員の頑張りがあって、成り立っているものですよね・・・。

関係者の皆々様、本当にありがとうございます!!!





あと、報告があります。

ついに次回、管理人後継者が活動記録デビューします。
(現管理人'sは、明日デビューするといいなと思ってます。)

乞うご期待です!!




ついに、明日本番!!!