ワンオブ新管理人Sです。

 緊張する…

 はじめまして、新管理人の一味のMんです。
 
 正式には「Mりん(エムリン)」になりますが、それだと怪しい宇宙人のような響きになってしまうので(汗)

 まだまだ先輩に頼るところも多いけれど、がんばるのでよろしくお願いします。


 
 さて、今日は地区音でした。

 MHBB全員でのぼった3回目の舞台。
 
 上手い下手抜きにしても、やっぱりみんなで舞台に立てるのはいいですね。

 次はもっと気持ちに技術が伴うようにして、お客さんを導けるように…。

 今日演奏した曲は、定期演奏会でパワーUPして帰ってきますので、乞うご期待!!

 
 話を戻して…他校の演奏からの刺激もかなりあったと思います。

 近所の学校パフォーマンスも気合い入ってるよ  とか、

 ○○ちゃんトコの学校はやっぱりうまいなー  とか。

 
 あと、他校の吹奏楽部の友達と会うのって至難の業だし、

 うれしい再会があったりもして、多くの面で内容の濃い一日だったのではないでしょうか。
 

 
 明日の反省会のあとはしばらく分業です。

 寂しい…。

 でもそれぞれの目標に向けて日々進歩していきましょう!!!!!!