最後の1人!!

はじめまして!ラスボス…ではなくMとこですっ

自分でMっちゃんと名乗るのはなんだか恥ずかしいので、
Mとこでいきます♪


初投稿で慣れていないのでさっき書いた文章を全部消してしまいました…
なので同じ文章を2回書いています(汗




今日は苦しかった期末テストも終わり、久しぶりの部活でしたね!!


気付けば明日でクリスマスコンサート1週間前…
私のクラスでは今日のHRのときに告知をさせていただきましたよ!
たくさんの方に来ていただけると嬉しいです(人´∀`*)


個人的にはパート紹介が楽しみです♪
それぞれ個性が出てます(笑
すきっぷ通りのときよりも『パワーアップ』しているパートもあるようですよ!


お楽しみに☆★





定期演奏会に向けて各係も着々と準備を進めています
もうすぐ中音オケ、ブラスの練習も本格的に始まります

1年生はウィンターセミナーもあります…




大忙しですが部活も部活以外のことも怠らずに頑張りましょう!!
寒いので体調には気をつけてください(>∀<●)



以上、本日腹痛に苦しんでいたMとこでした!!