再び悪夢の生活が・・・・


今日は、この前初合奏した曲の2回目の合奏でした。

私、この曲大好きなんです♪もう楽しくて楽しくて!!!


難しいんですけど、楽しいって思うと頑張れる。・・・・・ような気がするんです!


明日から、魔のテスト週間ですが、2回の合奏でやったことを忘れずに、
テスト後すぐに勘が取り戻せるようにしておきましょう!!

でも、部長も言っていたように、学生の本業は・・・・・・・勉強・・・なので・・・・、そっちも頑張りましょう!!!



でもでもでも、テスト後も、しょっぱなの1週間が大変なスケジュールになっているので、

そのための体力は取っておきましょう!!(笑


これから冷え込むらしいから、十分注意してくださいね。


以上、Gえでした♪