今年のMVPは・・・・・?!?!

なんとビックリ!?!?

今年の出席率&遅刻率の総合MVPは、私、Gえでした!


うわっ・・・

自分で言うと、かなりうざいですね。 orz



でも、まぁ確かに今年を振り返ってみると・・・・休んでない。

私、風邪をひきにくいみたいですね。
(あと、中学時代からそうなのですが、長期休暇の間に風邪をひく事が多いんです。)

そして、電車の遅れなどに捕まる事もあまりなく。

いやぁ、ラッキーです♪


でも、公欠も少ないって事は、部活のためのお仕事をしていない?!?!

そんなわけではないのです!!
そんなわけでは・・な・・ないの・・・です・・・。


これから、頑張ります!!!



副部さんも言ってましたが、ノロウイルスやらインフルエンザが流行り始めました。
皆さん、気をつけて下さい!!!

刻一刻とコンサートは近づいています。
時間を有効活用して、より良い音楽を追及しましょう♪