今年も一人でクリスマス。あぁなんて楽しい。

本当なら次は1年生の更新となるのですが…忘れてるのかな?

じゃぁ、私が書いちゃいます。笑

Nっつです♪


昨日はクリスマスコンサートでした。
MHBBは私の知ってる限りではクリスマスコンサートを開いたのは初めてなのではないでしょうか。

視聴覚室にて、2回公演を行いました。

武蔵生向けのコンサートだったのですが、全部で100人を超えるお客さんが来て下さいました。
嬉しいです♪

このクリスマスコンサートは武蔵生へのPRの意味をこめて行ったのですが
何分色々と急な企画だったので穴だらけでした;;;

でもなんとか無事に終えることが出来ました。
良かった良かった。


そしてやっぱりうちの部活は、文化祭にしろ今回のコンサートにしろ
2回公演があると2回目の方が出来が良いっていう…笑(←あんまり笑えない

精神面での成長が必要なのです。
そう、どっかの指揮者が言ってたし皆も十分分かってると思うけれど
定演の舞台は1回しかないのです!
精進精進。。。



……何があっても動じないで演奏する!!!(←個人的な目標



ではでは♪