ネタがなかったんです…。

この間、漫画を118冊売ったら6830円で売れました。
さすが私★

Nっつです。



合奏続きまくりな日々。
なんかもう笑えます。いややっぱり笑えない。
昼練もそんなに時間があるわけではないし、私の担当楽器っていうかT.saxは重いので毎日持って帰って練習とかしたいけどそんなの拷問に等しくなるわけで…

…はい。


明日だって合奏♪
明後日も合奏♪
その次も合奏♪
そのまた次もg(ry


いやまぁ、私は良いんですけど。
ちょっと体弱めの部員たちは、そろそろキツそうな感じです。

あと指揮者さんたちもつらそうですね。。。

体調に関しては、他人のことなので何も出来ない自分が恨めしい。
…ごめん、皆!

…でも風邪とかうつさないでね♡




もうすぐ乙女の日ですね。
私はonly友チョコ(クッキー)だけなんですけどね。
本命作る人は色々と頑張ってね(人´ェ`*)

…そんな話はどうでもよくて、
ちらっとお知らせです★

来週の16日の土曜日に、武蔵高校近くの自動車教習所にてMHBBが演奏します!
入場料は100円だとか。
相変わらず人数が多すぎて全員で一緒に演奏できないので、途中メンバー入れ替えをしつつ半分ずつで演奏します。
是非来て下さい♪







さてさて。
明日は中学入試の合格発表日ですね★

1800人の受験生とその保護者の方々が校門に集まるのですよね…
道路整備の人とか呼ばなくて大丈夫なのでしょうか…笑

桜咲け(*´ω`*)