★また雪★

いつの間にか、こんなに日があいてしまいました。

すいません。
そして再びGえです♪


また順番を無視して、勝手に更新してしまいます!!
許して、Nっつ★(●´∀`)ノ


今日も降ってましたね、雪。
先日の大雪がまだ残っていたりする中での雪。

結構、傘を持っていなかった人も多いみたいですね。

風邪ひかないように、体調はくれぐれも気をつけてくださいね。
明日も、雪降る??みたいな事を天気予報が言ってましたし・・・。

注意!!!



で、今日は模試の後に合奏でした。
皆さん、模試はいかがでしたか??

私は・・・・・・まぁ・・・(´А`;)

聞いといてなんですが、私、過去は振り返らないタイプなんで!!  (笑)



嘘です。
と〜〜っても反省しなくてはならないほど、酷い感じです。(泣)


そして、合奏・・・・。
明日も合奏・・・・・。

大変だ!!!

譜読み譜読み譜読み勉強譜読み譜読み譜読み。(笑


ようやく皆が1つに向かっていけそうな感じなので、
皆で頑張っていきましょう!!

教習所のことを念頭に置きながら・・・!!!(汗



教習所はすぐなので、体調管理は本当に気をつけてください。
そのために、やるべき事はすぐにやって、後に回さない事が大切だと私は思います。はい。

後回しにして、溜まっちゃって、夜遅くまで頑張って・・・風邪。


そんなパターンは、なるべく避けたいですもんね。

という訳なので、他の係の仕事とかもちゃんと気にしてみましょう。


以上です。

雪、積もらないかなぁ♪
冬とか雪とか寒いの大好きなGえでした★