Happy Valentine!!

こんばんは、Gえです。
今回は、ちゃんと順番通りです♪


今日は、明後日の教習所公演の練習で、2チームに分かれての合奏でした。


私だけかもしれませんが、2チームに分かれるといつも、
自分がいる方のチームの方が負けてるような気がするんです。

たまに聞こえる他のチームの演奏が、すごく良く聞こえるんです。

(まぁ、教室2つを挟んで合奏しているので、全てが聞こえるわけではないんですが。)


だからこそ負けたくないって思うんです。
同じ部活内で、勝ち負けなんてつけなくてもいいんですが・・・。(笑

やっぱり公演をさせていただくのだから、来ていただいたお客様には楽しんでもらいたいし、
自分も教習所での公演なんて人生最後だと思うので、悔いは残したくないって思います。


今日の合奏で満足だった人はいないと思うので、より良い演奏を目指しましょう♪


今日の状況を見る限り、一人一人の意識でだいぶ変わる思います!!


公演まで時間がないので、自分で自分の反省をきちんとして、
当日、練習の成果をちゃんと発揮して、楽しんでもらえるように頑張りましょう!!



・・・というわけで。
2月16日(土) 武蔵境自動車教習所です!!
部員一同、精一杯の演奏をしますので、ぜひぜひお越し下さい!!!
(詳しくはMHBBお知らせ板をご覧下さい。)


部員は、PRするのを忘れないようにしましょう。(笑