Gえです。お別れです。。。

こんばんは。
引退したにも関わらず、管理人として居座っているGえです。


Nっつと同じく、私も今日限りで【MHBB活動記録】を引退します!!


ちょこっとだけ思い出を。(笑

中学1年の冬に楽器changeをして、そのまま高校もずっと・・・・・約5年間。
最初は、別に愛着もなかった楽器ですが、
特に高校に入ってから、自分の吹いている楽器が本当に大好きになっていって、
誇りを持って吹くようになりました。


MHBBでの2年間は、本っっっ当に濃かった!!


仲間と共に。
楽器と共に。
音楽と共に。


たくさんの事を学びました。
皆で1つのものを作るのは、本当に難しくて、でも、やりがいのあるものです。


1年間の集大成である定期演奏会は、

やりきりました。
だしきりました。
悔いはありません。
すっきりさっぱり引退出来ました!!


はい。
すっきりさっぱり引退したわりには、まだ管理人として居座っているわけですが・・・・。
そこは、あえてのスルーで★(´∀`)



で、今日は、新歓コンサートがありました。
土曜日で、授業があって、午後で・・・・


そんな中聴きに来てくれた1年生、ありがとう!!


月曜日には仮入部があるので、ぜひぜひ楽器と触れ合って下さい!!

楽器との触れ合いは楽しいよ!
騙されたと思って、ぜひ来てみて下さい!(笑



1年生へ。
さぁ、入部しよう♪ヾ(≧∀≦)ノ


2年生へ。
やれば出来る!
皆で助け合って、頑張って!!
MHBBを頼んだぞ!!



というわけで・・・
今まで本当にありがとうございました。

これからも、MHBBをよろしくお願いします!!!


以上!

外部用HP管理人 32代 Gえ