Nっつです。お別れです。。。

こんばんは、Nっつです。

もう引退はしたのですが、ここの活動記録ではちゃんとお別れをしていなかったので
最後に一日だけ、書かせていただきますv



昨日、今日と仮入部が行われています。
昨日は私のパートは大人気だったようでたくさん新1年生が来てくれました!

私は今やっている楽器は高校から始めたので、中学でもその楽器をやってました!って1年生が来ると正直怖がってます。笑


ちょっと思い出話(?)をすると、私は高校から今の楽器を始めましたが
仮入部では全く音が出ませんでした。
楽器は、ウンともスンとも言いませんでした。

けれどその楽器に対する憧れが強すぎたのでそのまま第1希望で通しました!

そこから2年間の、私の壮大なMHBB生活が始まったわけですね。笑


本当に今の楽器をやって良かったと思っています。
音が出ないのに希望楽器を変えなかった過去の私、グッジョブ★


あ、ちなみに今は一応ちゃんと音は出ますよ。笑






今年は中高一貫の関係で新高校生クラスが例年より3クラス少ないにもかかわらず、
吹奏楽部を見に来てくれている1年生の数が多いような気がします。
嬉しいことですねv




さーてここで「吹奏楽部アピールタイム」!!


吹奏楽の良いところっていうのは、他の部活と違って「皆で一つのものを作る」ことだと思っています。
仲間と心を通わせれば通わせるほど、その「1つのもの」は私たちだけでなく聞いてくださる方々にも伝わるようになります。
人の心に届かせるものを作るのです。


そしてそれは人の魂を揺さぶり、感動を起こさせるのです!(熱弁中←気持ち悪い)

…すごいと、思いませんか?笑


そんなわけで、さぁ君も今すぐ吹奏楽部に入部しよう!ヾ(o・∀・o)ノ”






……ちなみにうちの部活にはもう1ついいところがあります。
人数が多いので、その分友達の数も多くなるのです。

よって、例えば教科書を家に忘れてしまっても
どこのクラスにも必ず友達がいるので借りることが出来るのです!!!!

これって、結構重要だったりするかもしれないですv笑








さて、今日はここらへんで終わろうと思います。
私の思いつきではじめたこの「活動記録」が、出来ればこの先も続いてほしいなぁ…って思います。

今までさんざんこのページで暴れてすいませんでした…。

そして、今までありがとうございました!

これからも、MHBBをよろしくお願いします!!


あとは頼んだ、後輩たちよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚