てるてるぼーずでもつくろうかな・・・

毎日の温度差をどーにかしてほしいもんです。OJです。
半そでで寒い思いしたり長袖で汗かいたり。
はよ夏来いや!



音楽祭がちかーい
合唱も部活も大変です
最近は毎日音楽モードですね・・・ふぅぅ(°д°)

あ、ちなみに今年の音楽祭のプログラム表紙、
かなり不気味な感じになってます。

お楽しみにー



さて
今日はP練でした。

この間MHBBのOBであり、講師の先生であるM澤先生に講習をしていただいたので、
その呼吸法の復習などなど・・・・

腹式呼吸、毎日やるとやせるらしい。
よっしゃーやったるでー!

あったかい息の使い方とか、基本意識してないなぁ・・・と実感。
あと腹式呼吸もたぶん普段やってないかもしれない。
合奏中とか、ついつい簡単な呼吸のしかたになっちゃうんですよね。
意識しよう。


えーと眠くなっちゃったのでここら辺で。

・・・・あ、そーいえばテスト返ってきましたね!



初レッドゾーンに足を踏み入れた



数2なんかだいっきらいだッ