晴れ時々歌

 ハムの人ではありません、Mの人です。 

 頭文字(イニシャル)Mです。変な意味はありません。



 テストの総合結果が返ってまいりました。

 テスト付近では病的に日本史が楽しくなっていたような記憶がうっすらあるものの、素晴らしいといえる点数は取れなかったのが悔いです。

 毎回「次回はがんばるぞ」って思うのに。

 

 物理で進級を危ぶまれるような点数をとってなんかいま…。

 
                   (´`)

 失言でした。




 

 テストのことはさっさと梅雨の雨水に流して、音楽祭10日前、

 合唱も合奏も忙しいけど、

 特に合唱において、
 
 キツいのはあと10日、みんなで歌なんて練習できるのもあと10日。

 部活で身につけたものが少しでもクラスでも使えますように。

 
 あんなに大きいホールで歌ったり楽器やったりできるのは素晴らしい事です。