音楽祭しゅーぅりょーう

音楽祭が終わりました。

いやーあっというまでした!



やっぱり舞台で吹くって音楽室とは違います


きもちいーーーーー!
お客さんもノってくれてるらしいことがわかるとさらに楽しいデス。


一曲目のJalanJalan、まだ録音を聞いてないのですがひじょーに気になります
課題はたくさんありましたが、今出来る限界までやったぞーッ
って気はします。



コナンはいい選曲だったと思います!盛り上がってたんじゃないでしょーか。
吹いてても楽しかったです(^^)



照明が落ちなかったせいもあるとは思いますが
アンコールがきたのもうれしかったですね!



あと、声援が今年は特にすごかった。


明らかに部員の中にいない名前を叫んでる人がいたり

3年生の名前を呼んでる人がいたり


・・・その他にもいろいろありましたねー



さて高校の部活期間の中で「舞台で吹くイベント」が1つ終わりました
やっぱ舞台は重要かつ貴重な機会ですね


一回一回を楽しまないと!


OJでした