3日って72時間

 ○りんです。


 睡眠時間を一日6時間として、

 食事や風呂など生活に必要不可欠な時間を一日2時間として、

 授業時間が一日5時間あるとして、

 33時間。

 眼鏡はずしたのび太のような数字が出ましたね…。


 時間的に、いろいろと究極です。

 部活とかクラス合唱とか部活とか、

 あとクラス合唱とか。

 音程がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 

 ちょっと笑っただけでうっかり花水がキラキラ出てきてしまうここ最近。

 ヤマを超えたため、急に健康体を取り戻したはずなのに花水だけが…。

 キラキラキラッ+゜.

 大浴場にいらっしゃるライオン様の口元から溢れる湯のごとく…。




 しゃべりすぎると人間性を疑われそうなので自主規制します。


 
 


 音楽祭まであとわずか。
 
 とりあえず明日は絶対人前で花水を出さないようにしたいです。