あちぃ

毎日暑いですね。OJです


しばらく更新停滞してました





ここ最近は毎日コンクール曲を猛練習です。
ようやく文化祭の曲もきまりました。遅・・・
コンクールやら文化祭やら地区音やらに向けて練習がんばります。


あと28日から合宿です。
5日間いってきます。



素敵な旅館です。お昼に出るカレーがおいしすぎます

ホールも近くに2個あるんですね。
いやーいいところです。
ミラーボールとかありますから


あと花火とカキ氷。
夜のお楽しみです(^^)



あと景色がめちゃくちゃよろしいですね


楽しみですッ



そんなこんなで
吹奏楽部の夏はあっというまです
日々とっっっっっっっても充実してます。とっても。




ではでは。