あと…。

 合宿から帰ってきました。

 MからはじまりNで終わる方です。


 明日でコンクール1週間前になります。

 
 これから



 の前に、合宿の話を。


 何事も問題なく、

 無事終了いたしましたー!


 毎日のびのび練習できて、個人的には単純に楽しかったです。

 おいしいお米(やたらおいしかったんです)やきれいなお部屋にも感謝感謝の日々でした。


 ありがとう猿ヶ京!!

 
 この5日間を経てまたMHBBは大人になっていくのでした。





 なんか簡潔に語ってしまいましたが、合宿はこんな短い文章では語りつくせないものがある素晴らしい日々を与えてくれました。

 (ほんとに幼稚な文章ですみません…。)



 

 そして曲はまだまだ発展途上です!


 あとの時間で「互いにききあって信頼しあって」練習にのぞみたいですね。