体育祭終了。

 M麟です。



 文化祭11日前の今日。

 炎天下で体育祭が行われました。


 わたしたち吹奏楽部では、有志を募って部活対抗リレーに十数人が参加しました。

 本気部門とそうじゃない方(名前がわからないので、すみません…)、

 もちろん後者です。


 怪しげな衣装の人々と昨年作成今年初お披露目となった宣伝紙が、

 校内にいるどれほどの人々の心に残ったのでしょうか…?

 当日がドキ☆ドキです(´ω`)


 

 まだまだ宣伝の機会はありますが、

 今日はPR係以外の人が校内の知り合い以外の人にも生宣伝ができる貴重な時間だったと思います。

 

 文化部もなにかしらのかたちで参加できる武蔵の体育祭システムに感謝感謝の1日でした。

 明日からもがんばるぞー


 いや


 今日の夜からがんばるぞー