OFFとつにゅー

MHBBもやっとOFFに突入です。
OJです。







9日、コンクールが終りました。
結果は・・・・・









の前に、合宿について私も感想を書きたいのでそっち先にします(`∀´)








いい景色ですよねー

この場所は一部の人しか知らない秘密の絶景ポイントなんですよッ
・・・公開しちゃいましたが






あと合宿では、毎年恒例の屋外でのパート練習もありました。
金管楽器の人々は、炎天下の中ダンボールを地面に敷いて練習するのです






その姿はまるで






ストリートミュージシャンのよう

見た目はともかく、屋外で吹くのって楽しいですよー





朝はラジオ体操で始まり(ときどき散歩もし)
カキ氷屋さんも開店し
でっかいゲジゲジに遭遇し

料理は毎日おいしく!

今年も充実した合宿でしたー








さて、そんな合宿の成果を出すべき日が9日のコンクールだったのですが


結果、金賞を受賞することが出来ました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。





コンクールに出場するかどうか、組は、指揮者は、曲は・・・・
去年の秋から始まった長い長いコンクール会議の末、出場を決め、曲の練習をし
やっとこのコンクールプロジェクトに一区切りがつきました。






これからもがんばりましょー!


ではでは。