明日は!

明日は武蔵境のスキップ通りにて演奏会です。





ここ数日間、スキップ通りではやたら元気のいい放送が流れてましたが。
すきっぷどおりで音声広告(?)させていただいてました。
なんだか、ほかの放送やBGMより明らかに音量がでかいような・・・笑






がんばります。
雨降るなよー






で、またまた画像アップ。

P練風景です。











でん。

ごちゃごちゃしてんなぁ・・・・






あ、P練ってのはパート練習のことですよ。







今年から教室にクーラーが着いて、夏場はだいぶラクになりました。
去年は・・・・もう暑いって言うかサウナというか。温度も湿度もハンパなかったです。






冬場は大して辛くないかな?吹いてると熱くなるんですよね。








うーん・・・とりあえず今日はこのへんで。