おつかれさまでしたー!

スキップ通りでの演奏会が終わりました。
お越しくださった皆様、そして商店街の皆様、本当にありがとうございました!




テンションかなり高めでしたねぇ。
はっちゃけましたよー
楽しんでいただけたでしょうか?







パート紹介、どのパートもゲネプロのときとはだいぶ違って演出を盛り込みまくってて、華やかでした(^^)
去年はこんなに動いてなかったですね。







このパート紹介、さらに凝りに凝った傑作を定演で発表しますのでお楽しみにー。






こういう地域での演奏会は、ホールでの演奏と違ってお客さんの目の前で一体となって演奏するので、
新鮮で楽しいですねぇー








終わった後のみんなの抜け殻っぷりもまた面白かったですね。
なかには謎のテンションが持続してて、学校の玄関で大地讃賞を大合唱してる人々もいたのですが。笑








さて今日もバッチリ写真撮りましたよ!

とにかく今日の目玉(?)は
「おどるぽんぽこりん」の演奏時にインチキおじさんに扮して踊った男子部員Sなのですが。
写真を撮るタイミングを逃してしまったので、明日UPしようと思います。





衝撃的な姿、お楽しみに!






今日の写真は演奏会の様子などなど。
プライバシー保護のため顔をぼかしてあるんですが・・・なんか犯罪者みたいで怖くなっちゃいました;;








出発前の音楽室。ごっちゃー







出発前、トラックに積む楽器を玄関ホールに集めました。
奥に見えるのはカワユスな中1とカッパな高2・ベース隊のふたりです(^^)






演奏会の様子。前半後半でチームを分けて演奏しました。
そのチーム名はずばり「アクオス組」と「ビエラ組」!
これはアクオス組。







楽しい演奏会でした。
ではでは。今日はこの辺で!









おまけ










この怪しい集団はなんでしょうー


A宇宙人
Bただの変人
CLOWぱーと


答えはご想像にお任せしまーす