スキップ通り第二弾!

名前書き忘れてましたが、昨日も今日もOJです。







おまたせしましたー
インチキおぢさんの画像です。
本番で踊っている躍動感あふれるインチキおぢさんをお楽しみください。












お客さんにまぎれて・・・この怪しい人たちは一体??









ばばん!インチキおぢさんSでーす。









♪えーじそんはーえらいひーとー








♪そーんなーのーじょーおしーきぃー








♪ぱっぱぱらりらぴーひゃらぴーひゃら・・・・













・・・・こんな感じで、彼らはすばらしいパフォーマンスを見せてくれたのです。
実際、かなり激しいダンス(?)で演奏者側も笑ってしまうほどでした(=∀=)








動画でお見せできないのが残念です!








さて、今日はそんなに書くこともないのでーこれにて。








おまけ

ニセいんちきおぢさんS











実は一番アホかもしれない3人組