がっそうぅぅ

吹部には土曜日曜祝日なんて関係なーい
OJです。




今日は合奏でした。


地区音のために日々練習中。





お昼にはコンクール会議もはいりました。
コンクール会議ってのは、単純に言えば来年のコンクールに出るか否かを話し合っているのですが・・・
いろんな意見が出て、なかなか大変です。






でも今年の一年生はみんなかーなりしっかりしてるので、(そしてとても穏やかなので)
いい雰囲気(^^)


中学生もかーなりしっかりしてます。中学一年生ってこんなにしっかりしてるモンなのか!?ってくらい・・・





私のほうがへにゃへにゃしてます・・・(^^;;)ああ申し訳ない。




うーむ。ではきょーはこの辺で。