しゅうりょー

テストが終わりましたー・・・・







部活再開です。







午後遊び放題寝放題のパラダイス期間も終了です。←
THE・ダメ高校生(^^;)







久々に楽器を吹くと変な感じです。
自分の口じゃないような違和感! なまってるー







とりあえず部活再開初日は個人練です。
感覚を取り戻すので精一杯でした。。。






うーんネタがないッ







あ、そーいえば今日部活のとき聞いてびっくりしたことなんですが・・・・。






武蔵の中学生って豚の内臓の解剖やるんですね!(@@)
私の中学ではやりませんでした。。。。


やる学校とやらない学校があるみたいなんですね。






うちの学校でやったのは心臓と肝臓?だとか。




で、希望者が多ければ次は目玉をやるんだそうです。




イカは解剖したけど、豚・・・・





いいなぁ。やりたいなぁ。
虫とかイカよりも面白そう。






ていうか高校生よりハイレベルな気がするのですが(^^;)うーん。






全然ブラバンと関係なくてすいません。
ではではー