地区音しゅうりょー

地区音が終わりましたー。





いろんな学校の演奏が聞けて楽しかったです。
ホールで吹くのも気持ちよかったですよ(>∀<)ノ







閉会式はちょっとおもしろかったです。
連盟歌と大地讃頌って曲を全員で歌ったんですが・・・







MHBBの男子はなぜか一箇所に集合して、超・熱唱してました 笑








特に大地讃頌は力こもってましたよ。







ていうかMHBBは大地讃頌好きなんでしょうか(^^;)
スキップ通り演奏会の後も歌ってたような。









さて。今回はホワイエにて我らがぶちょーを撮っちゃいましたッ













・・・・・・えっと、指揮者Aさんにいじめられる部長の図。








カメラを向けたらやってくれたポーズがこれなんですね。






ま ホントは仲良しの二人ですから。






画質が悪くて申し訳ないー




何がともあれ、地区音が平和に終了してよかったです。
ではでは!