お初にお目にかかります。

ある日のこと。
先輩「サイトの新管理人にならないかい?」(爽やかな笑顔)
私「あ、いいですよー」


前置きここまで。
はじめまして。34代新管理人になったみっKです。
なんで名前の最後を伏せたかっていうと先輩との差別化を図ったからです。ほらMから始まるから・・・
これから頑張っていきたいのでよろしくお願いします。


地区音も無事終わり、今は開校記念式典に向けて練習しています。
高校は前からあるけど中高一貫としての開校式典ってことらしいです。
曲は文化祭でも演奏した「A HUNINGDON CELEBRATION」通称HUNT。
文化祭以上の演奏を目指して!本番まであと3日!


次はもう一人が登場する・・・はず!お楽しみに♪