寒い・・・・

寒いですね。
今朝、自転車のサドルが予想外に冷たくてびっくりしました。
金管楽器ももちろん冷たくてあんまり触りたくないこの頃です。


あ、OJです。



新世代(?)の登場ですね!
3月くらいまではこの4人でやって行きたいと思います。


まぁなりゆきはみっKが書いたとおり、私が管理人の座をさらりと押し付けちゃったんですが(^^;)






さてさて。







撮り貯めした写真がいっぱいあるんで、どかーんと披露しちゃいたいとこですが
ネタに詰まった時用に小出しにします。←















画像汚くてごめんなさい;;






これこそ、前のP−んの記事にあった「ベニヤ板」を運んでるところですよ。






体育館の床を守るため、ひな壇の下にコレを敷くのです。






これ、一人一枚背中に担いで運ぶんですが、
その状態で全員が一列に並んでると見た目がかなりあやしいです。



くのいち?













じゃ最後に。
同日に撮った写真で、夕日がきれいだったので載せちゃいます。









4階の廊下にて。







プロジェクトX