よろしくお願いいたします。

初めまして。
前の記事のみっk氏に捕まりやってきましたな
34代新管理人のp−んです。がんばります☆

因みにLOWぱーとではございません。

ということで早速書かせていただきます。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

22日の式典、若干ばたばたでしたが
無事終了しました!
まさにCelebrationという感じの演奏ができたと思います。
みなさん喜んでくださいました。
とっても嬉しかったです。


私来年までにベニヤ板一人で運べるようになります←

とりあえず
無事終了してよかったです(*・・*)

それでは。