帰ってきました!

八月一日には帰ってきてましたよMっきです。
みんな成長しました!
たくさん写真のっけます。



お世話になった清野旅館さん。
ご飯がおいしくてお風呂あったかくて本当ありがとうございました!



ホール。広いよ!
雨で移動がちょっと大変だったのです。



今年も現れたストリートミュージシャン「LOWS」
一人でも複数形。だって部屋の中に仲間(コントラバス)がいるから!
雨天のため新たに「エスカルゴブラザーズ」(ホルン)「PEZ」(トランペット)も登場。




帰りのバスで生まれた謎の生き物。
正体はらっぱーとのR−(伏字にすると意味わかんないね☆)




新たなあだ名が定着しそうな彼のサングラスは漢のSくんのものだとか・・・



合宿は終わりましたがコンクールまであと少し!がんばりましょう♪