結果のご報告!

お久しぶりのTんのです!

そんなこんなでそんなこんななMHBBも昨日、
8月13日 ついにコンクールを迎えましたっ!!


さてさて気になる結果は・・・・・・・


銅賞  


でした(;ω;)ェーン


くっっっやしいいいいい!


けど、皆それぞれ最高の本番を楽しむことが出来ましたっ!
銅だったからこそ見えてきた自分達の反省点とかも
たくさんたくさんありましたー。

こんなことでへこたれるMHBBじゃありません★

この経験を生かして
これからのイベント…とくに次の文化祭では同じ曲をやるので

「え?なんでこれが銅賞なの?意味わかんない」

って思わせるような演奏をしちゃいますよ!


ってことで これからも気合入れてがんばります!!!



あ。



夏休みの宿題?



それおいしいの?