お久しぶりです☆

こんにちは(^^)更新停滞して申し訳ありませんでした 

ぎゃー 殴らないで!←

Tんのです。中音ではかなかなですね。
名は敢えて伏せない(笑)
見てくれる人がいるかもしれないからv


明日は東京文化会館にて
音組の本番があります。
今年の多摩北地区はまさかの大トリということで!
なななんと
全体合唱の伴奏もやらせていただきます!!!

地区が8つあってトリはローテーションなので
8年に1度ってこと。
そんな年に中音に参加できた私は幸せ者です(^ω^)☆


全然違う学校の名前も顔も知らない人達が200人も集まって
最初はどうなるかと思ったけど、
パート練習や合奏を重ねて200人全員が学校の壁を越えて
本当の絆が生まれました。
本当の仲間になりました!

明日でさようならなんて悲しくて信じたくないっていうくらい
大好きな人達にたくさんたくさん出会いました^^
二ヶ月くらいで、たった数回の練習を共にしただけなのに
もうずっとこの人達といる気がしてくるくらい♪

いよいよ明日が
一生に一度舞台に乗れるかなーってくらい豪華なホールでの
このメンバーで最初で最後の演奏会。
泣いても笑ってもたった一度の本番です。

アンコンみたいに結果がつくわけではないけど
お客さんの思い出に残るような悔いのない演奏をしてきたいと思います!


明日は長いけど、他の地区の演奏も素晴らしいと思うので
ぜひぜひ聴きに来てください〜!!!!



ちなみにこういうとき「正装」って言われると
武蔵のような私服高校って地味に困っちゃうのよね 笑