今日はバレンタイン!・・・だけど

世間はバレンタインデーですが今日は定演のゲネプロでした!

全曲通すのは…体力が…でした。

皆からもらった友チョコで体力回復しよう。

たーんたーんたーんたたたたたたたーん←ポ〇モンセンターの音

各々いろいろ反省などあると思いますが、それを生かして頑張っていきたいですね。

定演GPが終わったと思うとすぐに教習所公演、定期テスト、そして二年生は修学旅行とバタバタするので、意外と時間がありません。




あ、HPトップに定演までのカウントダウンつけました。

よかったら見てくださいねー。

後〇日で定期演奏会、は二年生にとっては後〇日で引退、の意でもあります。



お相手は私、Mっきでした。