仮入部期間突入!

Rみーです(・ω・)ノ

入学式と新歓オリエンテーションを無事に終え、
9日からは仮入部の期間になります。


新歓オリエンテーションのあと部活説明会があり、
最初はたくさん来るかなー?と不安でしたが、
33人もの新高校1年生が来てくれました!
男子も最後のほうに5、6人来てくれて、よかったです。
(高2・3年の男子部員にあることないこと
言われたかも知れないですけど 笑)
前向きに吹奏楽部に入りたいという子も
いたので、今からすごく楽しみです^^


9日から仮入部ができるので、
いろんなパートを体験してみてください!
変な個性的な人がたくさんいます 笑


そしてそして。。
来週の火曜、13日は音楽室で
新歓コンサートを行います!
経験者も経験者ではない子も
部活が決まっちゃった子でも
誰でも聴きにきちゃってくださいね(・ω・)ノ