入部〆切迫る!

Rみーです(・ω・)ノ
春なのに寒い日が続いていてますね(-ω-;)
雨だと電車も混むので朝からエネルギー消費
して疲れます。なんでやせないのかしら。
皆さん風邪をひいてないでしょうか。。


新歓コンサートには27人の中学1年生・高校1年生が
聴きにきてくれました!どうもありがとうーー!
司会をしてくださった先輩、勧誘の手伝いや受付
をしていただいた34代の先輩方も
ありがとうございました^^助かりました。


MHBBはPOPS曲に弱いので、各自反省があると
思います。今後の演奏会に生かせるといいですね。


お昼の勧誘中に得た情報によると「吹部に入ります」
といってくれている子が結構いるらしく、うはうはです。←
入部〆切が19日なので、吹部に入ろうと思っている
1年生は見かけた吹部っぽい人に入部届けを貰って渡してね♪



新入部員がはいってくるまであと約1週間あります。
個々の技術を磨いて、新入部員に指導できるように
練習をがんばりましょー!