まさかの更新ペース

どうも1日ぶりですRみーです(・ω・)ノ


ちょ
聞いてください
遅ればせながら
部誌
完成しましたー!!

みんなの個性爆発ぶりがつまった
第1号ですよー(*´―`)
大切に読んでね♪

印刷機が5回くらい止まって
音実に印刷機を奪われ←
紙がなくなって買いに行き
印刷ミスで所々刷り直して
苦難の末、完成致しました・・
副部2人でやるのはさすがに大変でした。。
二度とやりたくないですうそです。←
みんな製本手伝ってくれてありがとー!


今日は普通にP練でしたが
昼に合宿の日数を決める会議と、
通しを半通しにするか全通しにするか
の会議をしました。
意見を言う人がもっとバラけるといいなー;
高1の子も発言していて、びっくりしました。
やっぱり今年の高1はしっかりしてます^^


音楽祭の方も、曲が決まり
準備が着々と進んでいます。
明日は中1も入ってくるので、楽しみです^^


ではでは。
今から課題を死ぬ気で終わらせます。笑