つかの間のGW!笑

Rみーですー(・ω・)ノ
ここ数日でいろんなことがありました。


29日は青コン(新入生歓迎会)でした♪
中学生を呼んではいけないの令がでて
なんと高校生のみ・・(;_;)ぅぅぅ
じゃんけん列車やしっぽ取りや
名前あてゲームと、例年通りなかんじで・・
高校1年生8人しかいないので
序盤で名前覚えてましたよ(`ω´)ー3
自己紹介ではなぜか茄子トークで盛り上がりました。。
そんなこんなで仲良くなれた・・ハズ。はい。
34代の先輩方はキャッチボール(?)のような
ただ人にボールを投げつけているだけのような
危険な遊びをしてらして、33代の先輩は穏やかに
バトミントンとかしてらした
・・気がします。(あんまり見ていない)
わざわざ来てくださってありがとうございました!


30日には中学生の楽器が決定しました。
わずか5人という驚異的な数字に
こちらもどうしていいやら・・;
楽器の選択肢がなくて、中1の子には
本当に申し訳なかったです;
5人とはGW後に顔合わせになると思うので
楽しみです♪


3・4日はMHBBのGWでした。
私は半分くらい会計に奪われましたが
皆さんどんなGWだったんでしょうね。。


・・・く、暗い!
話題ちぇーんじ!
ある日のアホな35代の産物↓↓


いろはす一番上がいいってじぇったい!」
「伊衛門逆さまにすればいいんじゃない?」
「ほら。Hみんがいろはす潰すから・・」


部長「あんたたち何やってんの・・(呆)」


大事な会議中にすいません・・
う、後ろ3人死んでる!
Kingさん・・でかい・・
(↑もはや伏せない)


ところで・・
本来の管理人であるIよさんは
いつ現われるんでしょうか・・
IDとパスワード教えたじゃないですか(ーωー;)
この前
「どうやるの〜?」っていわれたけど
大丈夫かしら・・笑