がんばりました

どうもRみーです(・ω・)ノ
更新しすぎですね。うざくてすいません。←


昨日から今日にかけて
パソコンをいじくりまわし
ソフトをダウンロードしまくった結果
どうにかHPの更新ができる状態までに
なったので更新してきました!
当分先とかいいましたけど
意外と大丈夫でした!すいません!(泣


メンバー紹介は来週中には載せられると思います。
パーリーさんが期限を守ってくれれば・・!(心配)
きっと面白い写真&紹介文を考えてくれることでしょう。笑


今日も午後に合奏をしました。
合奏中の意見が去年より多いと思いますね。
でも、注意されても改善してなんぼなので
毎回の合奏でできないところを洗い出して
パート練で一つ一つ直していかないと
前回とおんなじ合奏になっちゃいますからね。
言われたところを直すって
当たり前のことなんですけど、やっぱり
当たり前が一番難しいです。(-ω-;)


せっかく今年は基礎に重点をおいているので
セクション練習や基礎合奏をたくさんやりたいです。
まずは音楽祭を成功させることが第一ですけどね。


と個人的な意見ですいません;
来週12日には音楽祭のゲネプロがあるので
先輩方はぜひお越しください!
音楽祭まであと11日。
はりきっていきましょー(^ω^)