あと3日

(/・ω・)Rみーです。


12日に音楽祭のGPが終わりました。
去年から経験しているとはいえ、ちょっと
気の抜けてる感がありました(-ω-;)
GPは本番と同じ!とわかっていても
まだ時間あるって思っちゃうのは自覚が
足りない証拠ですね;ああ自己反省ですすいませんorz


とりあえず今回の課題は「お客さんに聞かせる意識」と
「楽しんで吹く意識」が低いこと。その余裕をもつために
結局自信もって演奏できないとだめなのですが。
これも去年から言われているのでどうにかしたいですね。
先輩方、先生にいただいたアドバイスも生かせないと
GPした意味ないですからね!
あと3日でできることをやりましょー(=゚ω゚=)ノ

3年生の先輩方、たくさん聴きにきてくださって
ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ三

余談ですが。先輩に会えるのがうれしすぎて
泣きそうな子いました(ガチで)
こんな私たちですが、是非これからも来てやってください!笑



あ。写真載せてないのはめんどくさいとかじゃないですよ;
合奏ばっかだからですよ。合奏楽しい←
結局パーリーさんはメンバー紹介忘れてるし。
あれは絶対忘れてる;うー早く載せたい;;
実は需要そんなないかもとか気にしない!少々おまちをー!