こんばんわRみーですん
(ぎりぎり)土曜日なので更新しますね。笑
このブログ一部では需要あるっぽいので(Mにお姉さんとか!笑
更新がんばっちゃいます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



教習所終わりました!!みんな
おつヽ(●´∀`)○´∀`)ノかれ!!


今までの本番の中で一番当日の時程の変更が多かった
にも関わらず、私の中では、今までで一番満足できた
本番でした。
パート紹介が特に、練習を重ねるごとに上手くなっていって、
本番はどのパートも一番の出来だったんじゃないでしょうか。
もちろんパートによるけど、GPや前日の練習と比べて本番のほうが
だいぶ上手くなってました多分。
今日の午前中にP練があったおかげかも。
運営の方も円滑に進んで、何事もなく終わりました。
教習所全般、Rんが中心で動いてました。本当にお疲れ様!



お客さん満員でしたね!ここ一番の感動でした。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
アンコールまでくるなんて・・・!用意してなくてすいません!!笑
お客さんの笑顔が私たちの活動の源です。本当に。




これで残りは卒業式・・・・と定期演奏会
行事が終わるごとに引退が近づいてくるのを実感します。
さっき「定演まであと何日、部活できるのあと何日カレンダー」
を作っていたのですが(長い)、定演まではあと50日位でも
実際部活が出来るのは30日ちょっとなんです。
テストと修学旅行がおっきいですね。ううう(-公-、)
今月12日にはもう定演GP。P練はもうないんです。
去年以上にピンチ!泣
おうちで譜面読みながら音源聞いて「おいおいできんのかコレ」と
自問自答する今日このごろ。。


あと30日で11曲全部完成にもっていくのってだいぶキツイですよ。
キツイけどやるしかない、やってみせますMHBB(何
パーリーががんばればパートがやる気を出し、そんでもって
部活全体がやる気モードになるはず!・・・・はず!
あと30日、がんばりましょうヾ(・∀・。)ノ!!


ではでは明日はオフなので、ゆっくり休んで(σ`・∀・)σйё