今年の恵方は南南東ですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

入試休みで絶賛暇なので更新しますRみーです!!


暇っていうか午前中ずっと会計の引継ぎを書いていて
休憩がてらなんですが。はぁ夢の国に行きたい・・・
なんて現実逃避よろしく近況報告。って前したよ!!


・・なに書こう。←
あ、ちょうど今日は入試ですね。
リアルタイムで小学6年生のみなさん受験中じゃないですか・・
入学したら是非吹部に!!笑 ここで叫んでもしょうがないけど
いやでもほんと深刻な部員不足なんですって!泣
ヘ(゚∀゚ヘ)吹部たのしいよーおいでーヘ(゚∀゚ヘ)
・・・来年勧誘がんばってみんな!・゚・(ノ∀`;)・゚・


昨日は午後学校から追い出されたので(←
近くの市民会館で練習でした。
暖房もついてないのに空気がむあむあしてて
むあむあの中で楽器吹いてさらにむあむあ。
休憩時に廊下に出たときの爽快感!笑
練習が終わるとみんななんか元気がなかったです、
今日はゆっくり休んで4日もがんばろう(σ`・∀・)σйё





以下ぼやき(絶賛スルー可




35代はもうちょっとで引退ですね。
自分がいないほうが良くなるとか悲しいこという人がいますけど、
私は引退までに「上手くなったね」って言われたいです。
そのためにがんばってます。下手なりに。
部でだめなところがあったら一つ一つ直していきたいです。
できることはいっぱいあるのにやらないで
だめなまま引退したくないんです。
だからさっさと引退したいなんて言わないでほしいな(。・ω・)
最近気づいたのは、「なんであの人はいつもこうなんだろう」とか
周りにばかり不満がある人は、自分ができることを十分に
がんばっていない人だと思うんです。周りを気にする前に
自分は何かしてるかなっていざ立ち返ってみると、
そんなに努力してなかったり。まぁ私のことですが、笑
合奏中の意見のなさとか返事の適当さとかGPの緊張感のなさとか
直せるところはまだいっぱいあるので、うざがられても
言い続けますよ(。-∀-)へっへーん←


ではではよいオフを|゚∀゚)ノ)) |)≡サッ!