初雪!


こんばんわRみーです!
昨日は更新サボってすいません(・ω・;)
朝見たら、携帯の画面が書き途中の記事のまま
私のお尻の下にしかれてました。ごめん。




週2回更新すると宣言してからというもの
そんなにネタないよ!と気づいて
ブログでしかできないことないかなーと
企画を考え中です。企画段階で終わる可能盛大なので
なにかあれば言ってください;待ってます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



今日は急遽ふむむむの合奏がなくなって
むふぉふぉふぉの合奏(一応伏せ・・・
でした!Saxは講習!
Saxいないのにむふぉふぉふぉやる意味!なんでもない!←



案の定・・・・ヒサーン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
演奏にしても演出にしてもなんかいろいろぎりぎりな
状態ですが、明々後日はGPです。
今年なんでこんな切羽詰ってるんでしょ
楽譜来るの遅かったから?OFFが多いから?;
なんにしてもGPはやってくるのでー
先輩にぼろくそいわれようと自分たちの責任なのでー
せいぜいあがくとします。笑



今日の昼練率高かった!うれしい!
35代が来てくれるようになって、36代もたまにだけど
来てくれて、毎日早弁して楽器庫開ける甲斐があるってもんだす(何
私もあまりのやばさに昼練でドラム出しちゃいましたよ。初ですよ。笑


まだ来てない人!!今昼練をしなくていつするんだ!!
昼練は毎日営業中です(。-∀-)うぇるかむ



それではまた〜 ||つω-`)ノ"|Ю