積雪です!

こんばんは!お久しぶりです Rいとです。

Rみーも書いていましたが、5日は教習所でのミニコンサートでした!

終わったあと、高校生で片付け、荷積み、荷下ろしをして
達成感にみちた気分で さあ帰ろう!としたとき…!!


私たちはみてしまったのです…=3



暗闇に浮かび上がるモーツァルトを写メろうとしているMにお姉さんを…!!
(音楽室の壁に作曲家の写真が貼ってあるのです☆)
かなり変わった趣味をお持ちの時期総務さんでした♪←





さて、明日はゲネゲネプロプロゲネプロさんです☆←
というわけで今日は鬼のように合奏をしました。
しばらく合奏のなかった曲の衰退いといみじうって感じでした…。

みんなやればできる…はずです!
雪に負けずにがんばりましょう!