こんばんは。Rみーですヾ(*`・ω・´*)

今日はゲネゲネプロプロさんでした。


思い出すと泣きそうになるのであんまり書きたくないですが
ほんとにできた曲が一曲もなくって
どうしたらいいんでしょうか・・・
はぁ、上手くなりたい。



先輩が4人いらっしゃって、アドバイスいただきました。
コメント用紙も書いてくださり、まだ見ていないですが
辛口なかんじなんでしょうね・・・見るのとぅらい。
というかこの活動記録見られてたんですねお恥ずかしい;;
たいしたこと書いてませんが、演奏会の告知やお知らせ板程度には
役に立ってるんですかね。9割内容ぺらぺら記事ですが。←
今後とも活動記録をよろしくお願いします(*´ω` )ノ


GPは終わってしまったけれど
落ち込んでいてもしょうがない!
やれることをやるしかないですね!
先輩にいただいたプリンを食べて元気を出しますうひょひょ。




昨日今日と雪が降って、気温もだいぶ低く、
ここのところ体調不良者も多いです。
手洗いうがいを欠かさずに、栄養のあるご飯を食べて
もこもこソックス履いて、あったかい羽毛布団で寝るんだ(`・д・´)ノ
風邪なんかに負けないで!


ちょこっと積もりました。
学校も白一色に。

Rいと氏による足アート。笑
見えなくてもハート。・・・ハートだってば!!(。=`ω´=)