しばらく部活禁止


帰っても暇なので更新しますRみーでつ。



今日も結局部活は禁止になりました。
中学生は午前で帰ったようです。
高校生も西武線の人はお昼に帰って
部活しないで帰りました。



昼練は一応できたので久々に楽器触りました(`・ω・´)
楽器の安全確認してってメーリス回したのに
来たの5人くらいで悲しかったです(´・ω・`)とりあえずスネアが倒れてたり
楽器ケースが倒れたりとかはなかったのでよかったです。




しかし今ガソリンが不足しているせいで
トラック業者さんが困っているようで
定演当日にトラックを出していただけるかが
微妙みたいです…………



いよいよやばくなってきましたね…。
どうにかして改善策を練るか、祈るしかできないです
当分部活はできないみたいですし
卒業式に先輩を演奏で見送ることも
できなくなりそうです。



今年厄年すぎ(´;ω;`)


淋しさ紛らわすために部誌書いてきます…うぅ。