あと2日

Rみーです。


HPを更新しました。
ただし諸事情により訂正が入る予定なので
この記事を読んでくださっている方、特に先輩方は
明日もう一度確認していただきたいと思います。


明日の練習で定演前最後の合奏になります。
私たち高2にとっては引退前最後の練習。
副部として皆の前でミーティングをするのも
あと数回となりました(´;ω;`)
地震による混乱で頭からすっとんでましたが
部員との時間一日一日を大事にしたいと思います。


ではではっ!

                                • 追記(0:05)----------------------------------

先ほどステージマネージャーの先輩の許可をいただき、暫定版ではありますがHPの
文章の訂正をしてきました!目を通していただければと思います。
部員の意向として〜という部分が先輩をお呼びしたくないように読み取れてしまうかも
しれませんがまったく全然そういうわけではなく、
来られるであろう先輩方全員はスペース的に入らない
→ならば限定すればよいのでは?
→何を基準に?「お世話になった先輩方」だとラインがわからない
→一部を呼ぶのであれば全員を呼ばないほうが公平


という結論に至りまして。あくまで高2の考えですが。
何度も学校に足を運んでいただいた先輩に来ていただけないのはとても心苦しいです。。
きっと保護者の方でも来ることができない方もいらっしゃるでしょう。
平日のお昼ですし。決定したのが昨日ですし。
それでも来ていただいた方のために、精一杯演奏したいと思います。
そしてきちっと引退します。
(実は新歓とか入学式もやりますが。笑)


あ、ちなみに追いコンは31日の10時からです^^楽しみ♪
ではではおやすみなさい・・zZZ