お詫びとお知らせ


こんばんは。Rみーです。


私が書いた記事のせいで沢山の方にご心配を
おかけして、申し訳ありませんでした。
本来部活のことは部内で解決すべきこと。
感情に流された文章は公開すべきで
なかったかもしれません。すみません。
実際に心配をして学校を訪れてくださったり、
連絡をしてくださった先輩方には
感謝とお詫びを申し上げます。



結果として、定期演奏会の形がどのようになったのかだけ
お知らせします。


場所は学校の食堂。
定期演奏会そのものは中止となりましたので
保護者と一部の先輩方のみを対象に
定演の曲を演奏する演奏会の形をとりました。


今まで支えてくださった先輩方には大変申し訳ないですが
スペースの問題上、当日に仕事をしていただく司会・ビデオ係の先輩、
ステマネの先輩のみお呼びすることにしましたので
当日の演奏をお聞かせすることはできなくなりました。



このような結果になってしまい、残念ではありますが
地震の影響でやむなく定演を中止しなければならない
吹奏楽部が相次ぐ中、こうして本番を迎えられるのですから、
練習時間がごくわずかのため満足のいく
演奏にはならないかもしれませんが
応援し続けてくださった保護者の皆様に
精一杯の演奏を届けたいと思っています。




演奏会まであと3日。