定期演奏会を終えて…

こんばんは。


昨日、定期演奏会本番を終えました。


保護者の皆様、数名の先輩方、顧問の先生を迎えての
130分間でした。



ポップス曲は皆今までで一番楽しそうで
ソロも堂々としていて
途中で止まったりもせず
GPや通しと比べると本番の出来は
よかった…って先輩方がおっしゃってました←
もちろん現役は演奏面に関しては
消化不良なとこがあると思うけど。
短い期間での最善だったと信じてます。



個人の感想になってしまうけど
En、ダンシングシスターの踊りの最後、
「Thank you for your comming!!」と
叫んだ瞬間
(終わってしまった…)と、込み上げるものを
抑えるのに必死でした。



楽しかった。
すごく。




皆と吹奏楽ができてよかったです。
35代は皆そう思ってるはず。


後輩達にはたくさんの迷惑をかけてしまったね。
不満もいっぱいあったでしょう。
ごめんなさい。
それでも黙ってついてきてくれて
最後の本番を一緒に迎えることができて
よかった。
感謝してもしきれないです。
ありがとう。


今日を最後に高2と何名かは
吹奏楽部を引退しますが
同時に新しいMHBBのスタートでもあります。
私たちは今度はサポートする側になります。
応援してます。がんばれ。





真面目っぽくなった…私何様←
後輩からの手紙読んでると、このblog読んでる子
が意外と多くて驚愕と羞恥心に堪えられない(笑
最近は面白い写真載せられず申し訳ない;
新高2にHPとblogの後継者を
決めて貰っている最中なので
しばらく更新がないかもしれませんが
たぶん大丈夫です!たぶん!



明後日は追いコンです。
忘却の彼方にいるコンクール曲を
頭の引き出しから引っ張り出してきます。笑



ではでは最後に……


音を楽しんで。
上手い下手はそれからだ!


一年間ぐだぐだなブログに付き合っていただいて、
ありがとうございました!みんな大好き><
(´∀`)ノお相手は声が張れないRみーでした!