はじめまして!

はじめまして★
初めて書きます、36代Bたんです。
以後お見知りおきを…(*´ω`*)

明日は新入生歓迎会です。
中、高校ともに特訓を重ねて参りました!
この前見せ合いっこをしたのですが、中学生はホンットにかわいいです!!
若いってすばらしい★!


もしかして、新入生がこのブログ読んでくれてるかも…と期待して今書いてます。
宣伝させて下さい!
新入生のみんな!MHBBはすっごい楽しい部活ですよ!
中高で活動してる部活で、仲良し度は1番だと自負しております★
音楽祭、文化祭、ミニコンサートから地域での演奏、コンクールなど
発表する機会が多く、充実した活動ができること間違いなしです('▽'*)!

明日の放課後、興味があってもなくてもとりあえず2Dの説明会に行こう♪
絶対だよ!待ってるからね!!
皆さんの入部待ってます!